« ちょっとドライブ | トップページ | 最後に凹んだ休日 »

床屋

今日は打合せのためいつもより30分早く出社しました。
本日の移動の2カ所目、品川へ移動しようと15:00くらい
に浜松町駅に着きました。
ものすごい雨でしたね。
気がついたら品川オフィスの部下、浜松町オフィスの部下に交
互に逆の話の電話を入れ、自宅方向の京浜東北線に乗り込んで
いました。
まーたまには良いでしょう。だって、急に床屋に行きたくなっ
てしまったんですもの。

で早々に帰宅し、Touranで生まれ故郷の土地の床屋まで30分
のドライブに行きました。 いやーサッパリしました。妻に「若返った」と褒められ?ました。

そうそう、Touranです。慣れのせいか、Touranの学習の成果
?シフトアップ・ダウンがかなり良い感じになっていてとても
楽しくドライブできるようになりました。

↓↓↓ライトの先っぽのVWマーク、めちゃめちゃかわいい
ですよね!!!

Rite

|

« ちょっとドライブ | トップページ | 最後に凹んだ休日 »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。というかこんばんは。
このVWマークすごく羨ましいです。納車されてまだ数日のようですが、Touranを満喫されているようですね。
同じEみたいですので、これからもよろしくお願いします。

投稿: Tousan | 2006年7月 6日 (木) 23時12分

Tousanさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
あのマークはGolf5だけと思っていたので妻と
大喜びです。
納車待ちの時からTousanさんのBlog見せて頂
き予習?していました。
こちらこそ、これからよろしくお願いします。

投稿: runtaro | 2006年7月 6日 (木) 23時58分

はじめまして、グリフォンです。
VWリングからきました。(リストだと隣ですね)
私のは2005年モデルGLi シルバーです。

ららぽーとは私もたまに行きます。
どうぞよろしく

投稿: グリフォン | 2006年7月 9日 (日) 09時25分

グリフォンさん、はじめまして。
あ、Touran購入前からHPみさせて頂いていました
が、BlogはVWリストでお隣なんですね!
近くないのですがららぽーとは月1くらいで行って
います。(あのへん最近面白いですね。IKEAとか)
こちらこそよろしくおねがいします!

投稿: runtaro | 2006年7月 9日 (日) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2516411

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋:

« ちょっとドライブ | トップページ | 最後に凹んだ休日 »