« メンテナンスグッズなど | トップページ | グッズ好き »

COOL BIZ

今日は涼しい日(というか終日雨)でした。
先週まで1?年真夏も上着&ネクタイ着用で出勤していま
したが本日からCOOL BIZデビューしました。
(会社は固い・古い系統の会社なんです。)
取引先のお客様の方からCOOL BIZを強要?してくる良い
世の中となりやっと地獄のやせ我慢から解放されました。
それにしても今日は電車の中で寒かった。。。

Volkswagen Fest in MOTEGI
今年やるんですね!
Volkswagenフェチじゃないですが、いままで皆勤賞です。
グッズを安売りしているのでいつも必要以上にお金を使って
帰って来ます。
ちなみに前回はアームチェア&テーブルをGETしました。
今回はあったら、「赤ちゃん乗ってます」シールを狙ってます。
(Golfに付けてました。ま、それだけじゃ絶対済みませんが)
実は・・・
Touranと307SWで悩んでいた時の決定的な決め手はこの
NEWSだったような。。。

20060717_1

|

« メンテナンスグッズなど | トップページ | グッズ好き »

「Volkswagen」カテゴリの記事

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120735/2709075

この記事へのトラックバック一覧です: COOL BIZ:

« メンテナンスグッズなど | トップページ | グッズ好き »